無添加ドッグフード

愛犬のドッグフード、ちゃんと選んであげてますか?

 

ホームセンターなどの激安なドッグフードって、実は添加物が満載なものが多いって知ってましたか〜〜〜???

 

この添加物は、体の健康を害してしまうとも言われています。

 

これを知った時、かなりショックでした((+_+))

 

私も添加物満載のフードを上げてたからなんです・・・

 

やっぱり、愛犬には元気でいてもらいたいですよね!

 

そこで、私は、無添加で健康にも安全で安心できるドッグフードを探してみました!

 

ネルソンズドッグフード

 

お店やネットでいろいろと探しまわった結果、
無添加フードって結構あるのがわかりました。

 

でも、どれがいいのかわからない・・・

 

実際は、ワンちゃんにもフードとの相性があるので、
少しずつ試してあげるのがベストです。

 

無添加フードで探していた中で、グレインフリーという言葉
を目にしました。

 

このグレインフリーとは穀物を使っていないフードのことで、
ワンちゃんには必要のない穀物類を排除したフードのこと。

 

小麦やトウモロコシなどは、ワンちゃんは分解できないので、
負担が、かかったり、アレルギーを起こしたりする可能性が・・・

 

これも知りませんでした。

 

そんな、余分な物を排除してワンちゃんに必要なものだけを
選んで作ったフードを探した結果、見つけたのがコレ。

 

ネルソンズドッグフードっていうドッグフードです。

 

穀物不使用(グレインフリー)のドッグフード

 

ネルソンズドッグフードは、イギリス直輸入のグレインフリー(穀物不使用)ドッグフード。

 

ワンちゃんの健康を最重要視して作られたフードなんです。、

 

「人工着色料」「香料」「保存料」などの添加物は不使用!

 

肉副産物も使用していないので安全です。

 

全犬種・全ライフステージ(7ヶ月〜7歳)に対応していたので
ウチの愛犬に試してみたんえすが、ウチのワンちゃんにはあったみたいです。

 

食いつきも良く、胃腸の調子もよさそうです。

 

一番良かったのは、毛ツヤガ凄くよくなったこと!

 

それだけ、健康になったのかな?と思っています。

 

フードでお悩みなら、ネルソンズドッグフードを試してみませんか?

 

 

 

更新履歴